お出かけもろもろ

ゴスペラーズ黒沢薫さんの誕生日パーティーに参加してきた!会場は?

本日のブログざっくりまとめ

▼ゴスペラーズとしての活躍はもちろん!
最近は、カレー絡みの番組出演も多々。

▼そんな黒沢薫さんのお誕生日パーティーへ
おそるおそる、お邪魔した日の思い出。

▼書きながら「楽しかったなぁ…」って、
心の声が、10回くらい、だだ漏れました。

ゴスペラーズ黒沢薫さん

人生、何が起こるか分からないものである。

仕事では、日々いろんなタレントさんとお会いする機会があるが、仕事以外で、ここ1~2年?1番会っているのは、おそらくゴスペラーズの黒沢薫さんである。

ゴスペラーズ・黒沢薫さんのお宅にて、お手製のカレーを頂いた本日のブログざっくりまとめ ▼ツィッターを介して再会! あの!ゴスペラーズ黒沢薫さんのお宅にて、 なんと!お手製のカレーパーティー...

お宅にも、何度となくお邪魔させていただき、さらには、つい先日………。

誕生日パーティーへ

なんと2年連続、誕生日パーティーへ、お邪魔させていただきました。ああ、場違い。

大丈夫。身をわきまえておる。
裏方人間、しゃしゃり出てはならぬ。

きらびやかな世界

まさか、芸能人の、アーティストの、お誕生日パーティーに参加する日がくるとは。

ええ、そりゃあもう!
きらびやかな世界ですよ。

いつもの3倍くらいの時間をかけて、下手なりに努力して、メイクをしてね。

比較的まともな洋服を選んでね。子供服のブランドだけどね。

千駄ヶ谷HATONOMORI(鳩ノ森)

会場は、黒沢さんが「ZIP!」でも紹介していた千駄ヶ谷の多国籍料理のお店「HATONOMORI」

去年も行きましたから、ええ、迷いませんとも。

ちなみに、こちらのお店。カリスマドットコム風の店員さんが、かわええ。

15分前に到着!

遅刻してはならぬと向かったところ、スタート15分前に、着きまして。

なんなら、近くの駐車場で10分弱、時間をつぶして…って、おい。早く着きすぎだ!

いざ、パーリーナイト

誰が誰かわからないし、戸惑いしかない。

そんな中、歌うま過ぎる「ハッピーバースデー」を練習する声が…。

やっべぇぞ!がMAXに到達したところで…。

主役!黒沢薫の、おなーり!

タキシードに身を包んで、手を振りながら、笑顔で登場した #ハードコアカレーシンガー

ゴスペラーズ黒沢薫誕生日パーティータキシード姿

あまりにもが過ぎて、
え?これから、ディナーショーですか?

と突っ込みそうになったが、そこは自粛。

おいしい料理の数々

写真も撮らずに、飲んで食べて。

後日、黒沢さんご本人に料理写真を送っていただくという…。

ゴスペラーズ黒沢薫誕生日パーティー料理
あわあわ、わたしは夢の世界にいたのかな?肝心のカレーを、完全に食べ損ねたぞ?

ゴスペラーズ黒沢薫誕生日パーティーカレー
まぁ、ひたすらに、飲んで飲んで?あ―だ、こ―だ、して………。

ん?あまり人と話をしていない!?

黒沢会の面々…

あえて、黒沢会と呼ばせていただこう。


すんげぇ人たちが、参加していたんだな…と、翌日以降、Twitterを見て、再認識しました。

………って、おい。

黒沢薫のココがスゴイ2018

とにかく、平和しかない会だったわけですが、主役の黒沢さん、あっちこっちと挨拶しつつの気遣いが、まぁ、ハンパない

通りすがりに、さりげな~く「りんさん、髪型いい感じじゃない!」と、褒めてくださったりだとか

………おい、紳士かよ。

絵本 #ふしぎなしょうもちゃん

わたしが文章を書いた絵本「ふしぎな、しょうもちゃん」を、とある方にお渡ししていたら、すーってやってきて、

「これ、すごくいいよ!おもしろいよ!」
などなどと………おいおい、宣伝部長かよ。

ゴスペラーズ黒沢薫さん~#ふしぎなしょうもちゃん感想まとめ本日のブログざっくりまとめ ▼イラストレーター / 画家の、さきちゃん こと、松村早希子さんと作った絵本「ふしぎな、しょうもちゃん」 ...

ありがたみが、すごい。

若手をフックアップ

黒沢さんの何がスゴイって、若手シンガーを、全力で、フックアップする。これな!

懐が深くなければ、できないことですよ。

フットワーク軽く、若手のライブにも、顔を出したりさ。だから、皆が集うのだ。

HOME MADE 家族/eNBAND KUROさん

早く着きすぎたおばちゃんに気付き、「おひさしぶりです!」と、声をかけてくださった、KUROさん。

ひさしぶりにお会いできて、うれしかった!


HOME MADE 家族のみなさんとは、一時期よく現場でお会いしていたのですが、いや、これ本当に、いい人たちでして…。

「いい人」なんて言葉で片付けたくないな

いやぁ、ホント!HOME MADE 家族のみなさんと現場で会う度に、たのしい気分に…。

くわしくは書きませんが…ちょう「いい人」←おい

いつかまたお仕事で関われたら…と、あえて書いておこう。お願い、エライ人!

名幹事!AILIさん

もうね、この人なしに、この会は語れぬ?

みんなのアニキ!黒沢さんのために、いろんな人に声をかけてくださり…。

最後には、きっちり金勘定するAILIさん。

ゴスペラーズ黒沢薫誕生日会幹事AILI
札を数える女!AILI」が、ステキすぎて思わず盗撮~からの、許可をいただき、掲載させていただきました。

………この写真、好きだわぁ。

誕生日プレゼント

ほしいものは、ある程度持っているであろうそんなスターに何を贈ればいいのやら。

悩みに悩みすぎて、思考回路ぐーるぐる。

オット氏「黒沢薫」を検索しすぎて、だいぶくわしくなったところで、最終的に…。

MISOKA(ミソカ) 大人用歯ブラシ
by カエレバ

芸能人は歯が命
自分で買うには、ちょい高級な歯ブラシを…。

って、なぜだ!!
しかも、ネットで見たら、店舗の値段より、だいぶ安く売っているじゃ…(以下略)。

楽しかった誕生日会

というわけで!歌あり、笑顔しかない。

ゴスペラーズ黒沢薫誕生日プレート

楽しい時間は、あっという間に過ぎていったわけですが、サイゴに、これだけは書いておこう。

わたし、去年よりは人と話したよ?…そこ?

お誕生日おめでとうございました

以上!黒沢さんが書いてもいいよ!むしろ書いてよ!と言ってくださったので、本当に書いてみました。懐の深さ………。

さ―て!来年こそは、悩まない。今から誕生日プレゼントを…。アイデア募集!………って、どうかカレーにスルーしてください。

▼ついでに、著者をフォローしてみる